[日記/2008/January]

気分転換 / 2008-01-14 (月)

今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:薔薇のない花屋(第1話)、LOST Season1(~第20話)


今日はずっとLOST。朝TSUTAYA DISCASから届いてたので早速見まして。
シリーズものの宿命ですが、
続きが気になる。

休日なので時間がある。

(新作ではないので)TSUTAYAに直接行けばすぐに借りられる

行くしかない!
こんな感じで。最後の2枚はDISCASで借りようと思い、そこまでを借りて見ました。

その店までの道が、前勤めてた会社への通勤路と同じなのですが、約半年振りということでなつかしーなーと。
空き地がマンションになってたり、店が無くなってたり、工事してたところが道路になっていたり…
半年で町はこれだけ変わるんだな。人が関われば変化していくものなんだ。自分もよりよく変わっていこうなんて思いました。

没頭して気分転換。
明日からまたがんばろう。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (01/15 07:45)
ほ〜
街ってそんなに変わるもんなんや。

しっかし、何か目的を持つと、寒さなんて関係なくどんどん外に出れるよね。
欲求を持つと凄いエネルギー出せるね。
2: 春うらら (01/16 00:50)
通ってたころは途中経過を日々見ていたから変化に気付きにくいのかも。
行動は目的から。
何事も理由があれば動けるってことなんだろね。