[日記/2007/March]

にくにくやきにく / 2007-03-26 (月)

焼肉!
今日は、ひさしぶりに職場の人たちと焼肉食べに行きました。
食べ放題で一人3000円くらい。とてもお得な感じでおいしかったです!
月に1度のお楽しみという風になると励みになるのではないでしょか。

デザート
で、最後に抹茶アイスを食べたのですが…スプーンではなく"れんげ"。
なぜ!?
しっかり食べて充電したということで明日からがんばりましょう!
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (03/27 08:06)
いや!ほんまや!
レンゲやん!
かわってるなぁ。
2: ごんち (03/27 18:27)
おっ!
僕もアイスは抹茶かバニラです。

焼肉の後のアイスはいいですよね
3: 春うらら (03/28 07:36)
> レンゲ
溝(?)が深いれんげでアイスはちょっと食べにくい!

> 抹茶かバニラ
あー、バニラもいいですなー
閉めのアイスは最高です!
4: あやしいの (03/28 12:16)
ビビンバと兼用ではと思ってしまう私ガイル。
アイス?チョコ、チョコミント、ストロベリー、バニラ、バニラチョコチップが好きです。(謎
この記事のリンク元