[日記/2009/September]

今月もお墓参り。とか。 / 2009-09-06 (日)

今月も先祖の墓参りに行ってきました。家の周りでは鈴虫の声が聞こえて、もう秋が近付いているの?と感じていますが、お墓のあるお寺ではセミがミンミン鳴いていました。
同じ大阪でも場所によってはこんなに違うのか!?と不思議な感じでした。

ふと気がつけば、ここに書くことがめっきり減ってしまいました。
iPhone関連は技術メモブログ、英語関連はLang-8へと移したからなのですが、それより何より、最近は英語とiPhoneばかりしているからなんですねー。
自分で作るようになったから余計に感じるのかもしれませんが、ここ最近、iPhoneのゲームアプリがものすごく盛り上がっている気がします。
個人・法人ともにたくさんのアプリが毎日リリースされています。

有料アプリを気軽にダウンロードするにはまだ抵抗がありますが、考えてみれば缶ジュースくらいの値段で楽しめるなんてお得ですよね。
これからもどんどん盛り上がっていってほしいなと思います。