[日記/2007/January]

超プログラミング / 2007-01-27 (土)

昨日今日見たり読んだりしたもの:
 アニメ:のだめカンタービレ(第2話)
 ドラマ:24 TWENTY FOUR Season6(第5話)


DSの「超執刀 カドゥケウス」を始めたのですが…確かにすごい難易度です。
本体と一緒に買った「研修医 天堂独太」も手術ゲームだったのですが、こっちの方がのめり込み度が高いですね。
ただ…爆弾処理が難しすぎて挫折しそうです。このゲームクリアできたらタッチペンマスターですか?

後はコーディングしてました。
今までの傾向として、ある程度動くようになってきてからが実装ペースが上がるような気がします。
ポイントは集中力…最近趣味コーディングの集中力が落ちているなと思う今日このごろ。
少しずつ上げていかなければっ
[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元