[日記/2005/November]

からっぽ / 2005-11-27 (日)

今日見たり読んだりしたもの:
 映画:戦国自衛隊1549
 アニメ:交響詩篇エウレカセブン(第32話)
 ドラマ:恋の時間(第6話)


最近創作意欲の泉が枯れている感じ。以前のような「よっしゃー創るぞ!!!!!」という気になれない。
単に疲れているだけなのか、それとも飽きてしまっているのかはよくわからないけれど。
とりあえず距離を置くことでまた以前のようにもりもり製作に没頭する日々が帰ってくるといいなぁと思っています。

涙を流すと副交感神経が活発になってストレスが発散されるそうですね。
それを利用して号泣グッズ(DVDとか本とか)を常備している人たちがいるそうな。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: ぃまむ (11/28 01:15)
うららさん、お疲れさまです。無理はしないでくださいね~
2: 春うらら (11/28 23:45)
ありがとうございます!
疲れたらちゃんと休んでがんばるます!