[日記/2005/November]

/ 2005-11-30 (水)

冬はやっぱり
今日は会社の飲み会。この季節は鍋ですね。飲み気より食い気な人が集まったテーブルだったので、来たものは瞬く間に無くなってしまうような感じでしたけども、楽しく談話しながらおいしくいただきました。

うちのプロジェクトに開発要員がやってきました。本格的な開発業務は始めてということなので、0からのスタート。戦力になるまでは数ヶ月かかると思いますが、人の育成という未体験なところなのでなんとか立ち上がってくれればなと思います。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: retu@ (12/01 00:54)
意外な視点からものを言われておもしろいと思います!!…たぶん。
鍋うまーですね。ぬくぬく。うららさんはきっと「飯カメラマン」として
有名になっているに違いな(・ω・≡・ω・)私もよくケーキとか撮ります。
2: 春うらら (12/02 00:03)
食べるときに撮ることがすっかり周りにも定着したようで。
せっかくのカメラ付き携帯なんだから撮らなきゃもったいないもったいない。