[日記/2006/February]

しゃぶしゃぶ / 2006-02-28 (火)

今週見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:Ns'あおい(第8話)、アンフェア(第8話)


うまうま
「割引チケットがあるので一緒に行きませんか?」と同僚からのお誘い。
なんと5000円引きだそうで。結局3人で行って後から1人合流するということになりました。

お店について、しゃぶしゃぶコースを注文。来るまでの間ビールを飲みながらおしゃべりタイム。
写真のお肉はこれで3人前です。1人3切れずつ。そして肉だけの値段を見てみると…
2400円ほど。つまり、1切れ800円・・・SUGEEEEEEEE!!!!!

1人5000円ほどのコースで飲み物や一品料理をいくつか注文したものの、割引チケットのおかげで1人5000円ですみました。
決して安い夕食ではありませんが、たまにはこういう贅沢も良いものですね。あんなにおいしいしゃぶしゃぶ食べたのはじめてかも。