[日記/2006/March]

少しずつでも。 / 2006-03-09 (木)

今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:小早川伸木の恋(第9話)、24 TWENTYFOUR Season5(第11話、12話)


いわゆる自己啓発本をよく読むのですが、継続することは大事ということを書いているのをよく見ます。
「日ごろの積み重ね」と言いますが、たとえ15分でも毎日続けることが大事だとか。

そんなわけで、最近はSBOだけでなく、細々といろんなことにチャレンジコーディングしています。
一つのことを続けることは何かと大変なわけですが、少しずついろんなことをすると、ほどよい間隔ができて効率が良くなる気がしてきました。
その分それぞれの結果が出るまでの時間は延びてしまいますが、いろんな楽しみが少しずつ味わえていい感じですよ。
ってパソコンばっかりですね…目指せスーパープログラマー。