[日記/2006/November]

お疲れモード / 2006-11-27 (月)

昨日今日見たり読んだりしたもの:
 本:宇宙を貫く幸せの法則(著:小林正観)
 ドラマ:のだめカンタービレ(第7話)


超過残業モードに入って数ヶ月。だいぶお疲れモードです。
疲労感というか眠気というか、そういう類のものが溜まっている感じがします。
気分転換しながら何とかやってきているわけですが、一気に回復!みたいなのがあればいいですねー。
やっぱりおいしいもの食べるのが一番かな。ごちそう…食べたいです。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: mたん (11/28 08:37)
疲れはなかなか吹っ飛びませんものね。
美味しいもの食べて、ちょっと体を動かすこともお忘れなく!
2: 春うらら (11/29 01:34)
せめて心は健康でありたい!と思いながら踏ん張っております。

てことで今日はファミマのおでん。
色の変わった、だしのしみ込んだ玉子がたまりません!

…体動かしてないなー
この記事のリンク元