[日記/2007/September]

雇われプログラマ / 2007-09-22 (土)

昨日今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:プリズン・ブレイクSeason3(第1話)、出るトコ出ましょ!


ココイチの野菜カレー
新しい職場に行くようになってもうすぐ2ヶ月。ようやく今の生活に流れがのってきたかな…という感じです。
今までと違って3ヶ月毎に契約更新のタイミングがあり、今回始めての契約延長となりました。
不要になれば「お疲れ様でした」ということなので、これはなかなかサバイバルで自己啓発に努めておかないといけないなと身が引き締まる思いであります。

とはいえ、これはなかなか自分に合っているんではないかな?と感じています。

そんな感じで回りは普通に残業モードでばりばりやっている中、自分の作業に区切りがついたら
「お先に失礼します」
と帰っていくわけですが、帰りにご飯食べて行くのが少し楽しみでもあります。

定食屋さんでビールを頼んでみたり、カレーに激辛スパイスをかけてみたり…
少しずついろんなことにチャレンジしていきたいものですね。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元