[日記/2007/September]

転換期 / 2007-09-25 (火)

様子見シーズンであります。
ドラマが切り替わるこの季節、今までのように毎日1、2時間使うということが無いのでその時間にまるまる別のことができるわけです。

何か新しいことを始めるチャンスだ!
と、思いつつもなかなか難しいので、ひとまずできることからやっていこうと思いまして。

読んでいなかった本を読み始めるとか、見ようと思ってダウンロードしたソースを見るとかとか。
もうすぐ秋がやってくるので、それを機会に励んでいきましょう。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (09/26 21:57)
あるよね〜
そういう時期。
でも大概忙しい時の方が何かしようとがんばりますよね〜。
2: 春うらら (09/26 23:12)
少ない時ほど大事さがわかって何とかしようとするけれど、
十分な時ほどまーいいかーとなってしまう。
何事もほどほどがいいんだろうな。
この記事のリンク元