[日記/2007/July]

焼肉 / 2007-07-28 (土)

昨日今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:女帝(第3話)、山田太郎ものがたり(第4話)


やきにく!
昨日の夜、通例の焼き肉に行ってきました。
一か月経つのも早いもので…
いろいろと近況報告をし合いながら話しながら食べながら。

最近話し込むようなことが無かったので、帰りは少し喉が疲れた感じがしてました。
たくさん話したもんだなぁ…


そして昼間はというと。
車をきれいにする店(?)へ行ってきました。
今まであまりにも車に無関心だったせいで、気がつくとすごい汚れ様。
洗車できれいになるようなレベルではなくなってしまっていたので、コーティングとカーフィルムのお願いをしてきました。

状態が悪いのでどこまできれいになるかわかりませんが、これからは心を入れ替えて愛車を扱っていきます。
車に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来週火曜日にきれいになって帰ってきますです。


28日(土)23時ごろからSBOの動作テストを行います。
お時間ある方ご協力くださいませ。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (07/30 07:50)
なかなか良く動いてたな~
途中サッカー観戦でもりあがってたけど(^_^;)
ああやって楽しむのもありやね。
しかし・・・マット以外の火とかどうやって置くんだ?
2: 春うらら (07/30 23:19)
> ああやって楽しむのもありやね。
前の時もイベントある度にみんなでわいわいやっとりました。

> しかし・・・マット以外の火とかどうやって置くんだ?
「/item 2」とか発言すると配置するものを変更できるんだわ。
3: あたけ (07/31 18:38)
そうなんや!
次やってみよ!