[日記/2007/July]

最終日 / 2007-07-31 (火)

今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:花ざかりの君たちへ(第5話)、牛に願いを(第5話)


コーティングとフィルムをお願いしていたのが仕上がったということで車を取ってきました。
まるで新車のようにピカピカになってました!

あれだけ荒れ放題だったつやのないひどい状態だったものがここまで生まれ変わるなんて…
作業をする方には嫌がらせのような感じだったと思いますが、ほんと感謝感謝です。

担当の方にも明日からの新生活についていろいろアドバイス頂き、励まされました。
これからは洗車をこまめに(2週間毎くらい?)してきれいさをキープしていきますです。

サラリーマン最終日はそんな感じでした。
明日から心機一転、新しい職場でのお仕事開始です!
人生の第二幕スタート!

今からもうドキドキです。
がんばれがんばれ
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (08/01 07:50)
ついに来たね~
とりあえず仕事見つかっておめでとう!
いよいよ初出勤ですな。
頑張って行きましょう!!
2: 春うらら (08/02 00:15)
> とりあえず仕事見つかっておめでとう!
ありがとう!
がんばるがんばる