[日記/2006/December]

休暇らしくのめり込み / 2006-12-30 (土)

今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:プリズンブレイクSeason2(~13話)


休暇ということで、プリズンブレイクを見ています。
「刑務所からの脱走の話」というくらいしか知らなかったのですが、見出すとのめり込みます。
毎回いいところで終わるので続きが気になって気になって。
手元にある分を全部見ないと他のことが出来ないくらいぶっ続けで見てしまいます。

ということで、Season2の13話まで見ました。これはおもしろいですね。
決して楽しいお話ではありませんが、夢中になります。
こういうのは、全話揃ってから見る方がいいのかもしれませんね。続きが気になってしょうがないです。