[日記/2007/May]

一休み一休み / 2007-05-30 (水)

今日見たり読んだりしたもの:
 アニメ:デスノート(第26話)
 映画:パイレーツオブカリビアン


頭痛に口内炎だなんて。
しばらく口内炎はできてなかったはずなのですが、2週間くらい前から舌→下唇の裏と連続でできちゃいました。
頭痛はこめかみ辺りが少しずきずき。
とはいえ、寝てるはずなのにおかしいなーという疑問が目の疲れだということがわかったので(推測ですけど)ほっとしてます。

仕事でも趣味でもがんがんやってたのが失敗ですなぁ。
休憩取りながらということをさすがに覚えないと効率が悪いですね。

ということで疲れた時はペースダウンで。
止まらずにゆっくり進みながら整えて再度ペースアップという流れを見に付けよう。

口内炎がある時に梅干を食べると強烈です。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あたけ (05/31 08:01)
最近思うけど、家→会社→家→会社→家族サービス
なんて繰り返しだと、毎日過ごしてるのになーんにも人生の足跡残ってないのよね。
作品残すのって大事だね~。
2: 春うらら (06/01 00:32)
規模はどうあれ、形として残すのはそういう意味でも有意義なことなんじゃないだろか。
ブログでもソフトでも自分を表現するものであれば何でもいいと思う。
大事なことは発信するという行動なんだろうなぁ。