[日記/2008/April]

たまには映画館に行こう / 2008-04-27 (日)

今日見たり読んだりしたもの:
 映画:少林少女
 ドラマ:秘書のカガミ(第3話)、猟奇的な彼女(第2話)


たけのことほうれん草と目玉焼きを食べながら冷酒をくいっと
"少林少女"見てきました。
終わった後外に出る間にほかの人の批評が聞こえてきましたが、フジテレビが作った娯楽映画として見ると楽しめるのではないでしょうか。
面白かったデス。

それからPS3の"戦場のヴァルキュリア"を買ってまいりました。
いやはやすごい時代になったものですね。
3Dだけど絵っぽい不思議な世界感。
自由に歩き回ってみたくなる感じです。

話も先が気になる展開で進んでいくし、ゲームとしても生ぬるくない難易度で達成感も味わえます。
最新技術はすごいなーと思いながらプレイしてました。