[日誌]
エフェクト処理の実装な一日 / 2008-07-06 (日)
攻撃受けた時のエフェクト表示が暫定的だったのをちゃんとした処理になるように修正。
設定画面を作って追加と変更ができるようになりました。
設定画面は噴出し設定のを使いまわしたものの、何だかんだで4時間くらいかかってしまいました。
そんなわけで気絶した時にエフェクト表示するように対応しましたっ
ピヨピヨ星が回って素敵。
立ちモーションで実験とか何とか。
設定変更するとアニメのタイミングが全キャラ一斉にリセットされるので動きがぴったり合うわけですね。
太極拳みたいで面白い動き。
みんなでダンス
面白っ
モーション機能の実装によって、今までできなかったことがいろいろとできそうです。
設定はそのままで用途に応じてモーションを切り換えることで表現が増やせます。
サブゲーム中だけのモーションとか。
前では考えられなかった進化。
可能性が広がってきました。