ネットワーク風船ゲーム作成計画

今回はバルーン○ァイトを「複数でやったらどうなるか」のテーマで作成開始しました。
前回でインターネット経由でのプレイは断念し、LAN用ならアクションゲームができるという事がわかったので今回は
ばりばりのアクションゲームです。

○2003年3月20日
ランキング表示を実装。まだゲーム性が低いのでがんばります。


○2003年3月17日
当たり判定を修正し、背景をつけました。キラキラときれいな感じです。
まだ雷とか魚さんとか出てきませんが、後はゲームとしての味付け作業です。やっと基礎ができたかな。


○2003年3月14日
動く事がわかったので、いろいろと実装とテストを繰り返し中・・・

○2003年3月10日
とりあえず、今回は座標の通知がやたら多いので複数で遊べるレベルになるかわからず、ぶっつけ本番となりました。
↓の通り6人でやってみたところ、思っていたより普通に動いたのでびっくり。これはいけるぞ・・・


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