ネットワーク爆発ゲーム作成計画

5人対戦が可能な某爆弾キャラゲーを、もっと多人数でやるとどうなるかな・・・というのをテーマに作成開始しました。
最初は全部自前で絵を描いていたんですが、今ではもう見たまんまとなってしまい、またしても雑誌掲載が不可能な
状態になっております。

○2003年2月27日
耐火中はキー押しっぱなしで連続爆発するように対応。「炎の悪魔降臨モード」?
一通り入ったので、ひとまず完成かしら・・・


○2003年2月26日
全てのアイテムを実装し、耐火・爆弾抜け・速度アップのアイテムに制限時間をつけた。
思っていたよりバランスが取れてるかも。
そして今日は12人接続となった。


○2003年2月25日
アイテムをいろいろ追加。耐火アイテムに非難ゴーゴー・・・制限時間つける事に。
今日は初の10人同時を経験。もうむちゃくちゃ状態。


○2003年2月24日
細かい不具合修正とランキング表示欄を更新。
今までの最大、9人同時対戦を経験。かなり楽しい!


○2003年2月21日
一度やられると次の試合まで参加できない等のルールを適用。
観戦中にチャットできるように対応。


○2003年2月18日
とりあえずランキング表示に対応。


○2003年2月17日
キャラ名と、自分のキャラに三角マークを表示するように対応。


○2003年2月14日
火力アップと個数追加のアイテムを実装。


○2003年2月13日
壁を実装。それっぽくなってきた感じ?


○2003年2月上旬
4連休という事で連休の間にせっせとコーディングを行い、それなりになったのでみんなにお披露目しました。
初回にしてはけっこう動いてたのでほっと一息。前回の「ドラクエみたいな。」で得たノウハウが役に立っております。


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