[日記/2007/July]

少し切り替わってきた感じ / 2007-07-08 (日)

今日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:パパとムスメの7日間(第2話)


有給消化に入って1週間が経ちました。
ようやく、少しずつ気持ちが切り替わってきた気がします。
実際に動き出すのは来月開業してからとなりますので、今月はいろいろと勉強期間になります。

いずれはゲームを作る毎日で生活できることを目標に、仕事の仕方、収入面での対策などなど考えていく必要があります。
そんなわけで、資産運用として外国為替証拠金取引(FX)の勉強を始めました。
詳細はカテゴリ分けて記録していきます。

これからはお金の管理をちゃんと自分でやっていくことになるので(今まではもらった給料使うだけだったので)、
1つ1つ学んでいきたいと思います。