[日記/2007/February]

週末は運動しよう / 2007-02-25 (日)

今日見たり読んだりしたもの:
 本:30日間マクドナルド生活 自分の体で実験してみました。(著:マツモトケイジ)
 ドラマ:華麗なる一族(第7話)


キムチ鍋
日曜日ということで。
福山雅治のラジオ聞きながら走ってきました。
歩いている距離も入れると4.5kmくらいがジョギングコースになりました。
そのコースを4500歩くらいで走って・歩いてるみたいです。
最近のウォークマンは距離やカロリーも測れるんですねー。便利便利。

今回は、先週と比べると筋肉痛がはるかにマシです。
体が「このくらい走るぞ」と準備していたからでしょうか。それとも、まだ少し痛いから丁度いい具合に力を抜いたからでしょうか。
何にせよいい感じです。最後の方で全力疾走できるくらいの余裕が出る日が待ち遠しいですね。
走った後のバナナがおいしかったです。

そんな今日はキムチ鍋。
口内炎が治ったのでおいしくいただきました。
やっぱり辛かったですけど!
鍋のおいしい季節ももうすぐ終わりですね。あと少し、おいしくいただきましょう。