アタックにはディフェンス、ディフェンスにはスマッシュ、スマッシュにはアタック…
いんじゃん(ジャンケン)と同じようなのですが、とても反応できない現状。今日もコヨーテ相手に練習してました。
がんがん敵を倒して稼ぎまくるゲームではなく、相手との駆け引きがおもしろいですね。慣れるとどうなのかまだわかりませんけども。
戦闘の「ココがおもしろみ」というのが見つけられるシステムが理想的ですね。そんなシステムにしていきたいと思う今日この頃。
ただいま昨日の経路探索のまとめ中。いざ説明しようとすると難しいです。
ソースコード見せて、はいお終い。だったら、いつまでたってもスキルが上がらないですからね…
ゲームと同じで、スキルは使わなきゃ上がらない!ですね。