[日記/2006/April]

春ドラマ始まる / 2006-04-17 (月)

昨日見たり読んだりしたもの:
 ドラマ:トップキャスター(第1話)


ドラマが続々と始まりますね。楽しみ。
と、言いながらもどんなのが始まるのかわかんないので調べなきゃね。

そう、生活の中に「お楽しみ」を設けると生活がより楽しくなると思いませんか。
マンガ雑誌を楽しみにしたり、ドラマを楽しみにしたり、会いたい人に会うことを楽しみにしたり。
目指すものが在ると無いとでは、その日までの感じる長さが違うように思えます。
そうやって、徐々にお楽しみ間隔を短くして増やすことで、よりいっそう充実したものになっていく。
それには、より楽しく感じられるように意識することも大事そうですね。